人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケロロ小隊全員集合Ⅲ

ケロロ小隊全員集合Ⅲ_c0001733_2111140.jpg
セブン行って菓子コーナーいったら見つけました。
見本でおいてあったベビーギロロ・・・。ほしぃーーー!!
五月蝿く騒いでいたら母に「えっ?これ?(^^;)」と。
半ば強引に買ってもらう。あははっ。<◎1歳です(恥)
買って直ぐに開封。・・・あっ、タママだぁ(…)
レジで並んでいたらドラ◎エフィギアを1箱大人買する男性が。

財布の中身気にしないで堂々と買える大人になりたい・・・。

レポ提出前日(今日)4時間程で仕上げました。
職場体験する上で何故そこを選んだのか?を1200字程度で提出。
その職場選んだ第一理由が「 家から近いから 」ってことだった。
冒頭からお前喧嘩売ってんのかぁ?ってもので自分でも情けなくなる。
結局その文章はやめたんですけどね。・・・それにしても頭悪い文章だなぁ(^^;)
by mugennou | 2006-02-08 21:11 | 伯爵にっき