人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月の最後

もう4月も終わりです。
ここ2、3日は家で体を休めておりました。
いや特に病気にかかったわけでなく、精神的なものだったんですけどね。
自分が思っている以上に負担が大きかったみたいなんですよ(^^;)
昨日は軽く10時間ぐらい眠り続け、神経痛と頭痛と吐き気のトリプルで・・・。
今日はだいぶ和らいでPCに向かえるまでにHP回復しました。あぁ・・・よかった。

あまつきCDのキャストが恐ろしいことになっています。
そろそろCDも卒業かなぁ~なんて思っていたのに。つなぎ止めるのうまいなぁ~(^^;)
最近はBL関係を極力減らす方法とってたのに、それに比例してドラマCDに・・・。
小説系統も馬鹿みたいに買い揃えているんですよね。ストレス買い物依存症なんでないかい?
ってくらい財布のお札様がポンポン飛んでいっているので、怖いです。

サイト巡りして、特典フリトの好評ぷりに結局振り込みにいってしまう自分。
鳥ちゃんのモノマネが聞きたいがために買ったCDなんで、ぶっちゃけ本編聞かないし(コラ!)
杉田演じる伯爵は、何度きいても杉田にしか聴こえてこないからなぁ~(笑)
まぁ、いいか・・・。(なんて投げやりなんだろう)

べーさんのソング8月4日発売のCDも予約してきました。
店頭にて俳協45周年DVD発売イベント告知があったんですが、8月上旬って。
お手伝いに行ってる日とかぶって、行けない・・・・。いや行く気はなかったけどね。
でもこう改めて確認してしまうと残念な思いがいっぱいになるんですよ。
イベント+ライブってあったから、もしかして歌も唄うんでしょうかね?
by mugennou | 2006-04-30 21:57 | 徒然にっき