人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空の旅人

なんやかんやでもう6月!?
こちらにお邪魔することができなくてうずうずしていたものの、なかなか来れなかった・・・。
ネタは沢山あったんですよ。トリビアで賢雄さんが出てたとか、路上で60キロ出して死にそうになったとか、まぁ~そんな感じです(少ないじゃん!・笑)
とにかく今月はやたら堅苦しいスーツを着なきゃいけないっていうのが億劫です。
みんな黒服でぞろぞろ行進してるの見ると、なんかなぁ~って毎回思います(^^;)
また環境の変化もあってか、自分自身の体力や精神力がスプラッタすることもあるし。
最近は本当に自分をコントロールするので精一杯・・・。なんとかならないかなぁ~。

本屋で紺◎けい◎さんの単行本を1冊購入しました。
随分前に発売されたものなんですが、無性に読みたくなりまして・・・。
某新人作家さんの挿絵を見て、昔の血が騒いだみたいです(笑)
今までにない内容だったこともあるんでしょうね・・・。
攻めが受けになってそれもツンデレっていう・・・。
ツンデレって自分の中ではあんまりグッとくるものではなかったんですがね。
それも相手は年下ヘタレ(ノン家・笑)っていう。
まだ読んでない本たくさんあるのに、新開拓してしまう自分。
1冊読んで2冊発掘。そんな毎日です。
by mugennou | 2006-06-04 19:55 | 徒然にっき