人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばたバタ子さん?

何だかんだでもう6月も終わりに近づいております・・・。
もう半年たってしまったわけです。うわぁ・・・どうしよう(^^;)
いろいろやることは沢山あるのですが、先延ばしが多いのが現状です。
ここ1週間くらいは企業説明&教授の熱い助言の交互を体感しておりました。
企業説明会にいたっては、人事の方と変に意気投合してしまったのが印象深いです。
意気投合っていうよりも、いじられてたっていうのが正しいかもしれませんが(笑)
とにかく計画立ててやって、この呪縛から解かれたい。ふぁ・・ふぁいやー!

しかし、最近はTVで池袋特集をよく目にします。
電車男ドラマ放送されてからか、秋葉&池袋の両方のオタク視点を独占取材っていう多い。
ああいう放送を目にするたびに、居たたまれないんですよね。
いったい何処に向かって発進してんだ!っていいたくなるんです。
私だけではない。他にも仲間がいるんだよ。っていうのを広めて何がいいっていうんでしょうか。
いやなんで私がこうまでして愚痴を連発しているかと申しますと・・・。
この間TVで禁断のCDっていうタイトルでBLCDが昼番に出ていたからなんですよ・・・。
今までも何度か、乙女ロード特集のたびに、乙女(いや腐女子)の部屋訪問でCDラックの中身が見えてたり、表紙&タイトルが、ちらっと見えてたっていうのはあったわけなんです。
でもこの間の特集は、大胆にもBLCDを題材的に取り上げて、そればかりか内容までもOPENにしていたんです!それも際どいものばっかし!!!
杉◎×鳥◎っていう某BL作品を出してきたときは、何してんねん!!!
ってコーヒーを噴出し大変な事態になったほどです(苦笑)
それに萌える女性達っていうのにスポットあてていたんですが。
池袋オタク女性→コス&キャリーバックは必需品っていうのはどうなのかなぁ・・・。
ああいう固定観念を植え付けられるのって、隠れオタクとしては気が気じゃないもので。
本当に勘弁して欲しいわけです。親も見てるんだよ!やめて!!!
でもまぁ、その時はたまたま居合わせなかったのでよかったものの。
今後も続くのかと思うと胃が痛いです(^^;)

あぁ、疲れた。こうも興奮して文体に残すのって久しぶりのことで。
そうそう昨日レイトショーにてトリック2を見てきました。
今回は独特の世界観を残しつつ、アニメっぽく仕上がっていて、面白かったです。
あと阿部ちゃんのすもぐりシーン・・・。あのモザイク処理はナイスでした(笑)
本番にはないハプニングだったんでしょうが、よく仲間さんは笑わず演技したなぁ・・・笑。
台詞中「大きかったのは態度だけではないがな・・・」はアドリブだったのか気になります。

今日はデスノ劇場前編を見に行きます♪
by mugennou | 2006-06-25 12:58 | 徒然にっき