人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浪費家です・・

今日は色々買い込みました・・。

(CD)
「カリスマ」・「帝都紳士倶楽部-ラピスオム-」・「タブー」・「遥かなる時空の中で 八葉みさと異聞~君恋ふる歌~」・「ネオロマライブ 2004 SUMMER」・「アムドライバー ラグ&シーン(キャラクタソング)」・「SEX PISTOLS1」・「締め切り!?その前に」

(雑誌)
「はるか通信 特別号 風化の巻」

(DVD)
「ネオロマライブ 2004 SUMMER」
「巌窟王1&2」申し込み

今改めてみてみると、私いったい何してんだ!?と思いますね。はははっ・・(笑い事じゃないってばっ!)

CD「カリスマ」は、中田さんが出てるから・・って理由で。
最初はただ、どんなもんなんだろう?と思って店に寄ったんです。そしたら、品切れ。2件目もなし、3件目・・・と最初の目的だった「見るだけ」→「買わなきゃ!」に変わりまして。ないって分かると、何故か探さずにはいられなくって。4件目にして、やっとあって。もうレジ直行!?馬鹿です・・はいっ(笑)

「帝都」&「タブー」は、中古で発見したんですよ♪どちらも、置鮎さんが出演されている作品です(^^)店に普通においてあって、「何故こんなコーナーに???」と驚きながらでした。無造作すぎですって(笑)

「遥か~」は1800円で、再び発売されたCDの方を購入いたしました。どの店にもなくって、探しに探したCDです。通常で発売されたもの(3000円代)でさえなくって、もうあきらめていたもの。石田さんの歌が聞きたいが為に買いました(^^;)

「SEX PISTOLS1」は、原作が好きで買いました。随分これでも迷って買いはしたんですがね・・・ムービックのCMを聴いて、購入を決意しました。いやっだって、大川さんのクマぷりと、遊佐さんのNHKばりのナレーションに心打たれたんですもん(えっ)米国編は、3月発売だそうです・・。委員長が誰なのか凄く気になります。たぶんまた買うんだろうな(苦笑)

「巌窟王」
気が早いって自分でも思いましたが・・・やっぱ予約してしまいました(^^;)店内のビックなポスターみて、決断が・・・浪費家生活です(トホホッ (T-T)


日記をかえました・・・。使い勝手がいつもと違うから。慣れるのに少々時間がかかるかも。
すっきりまとまって、見やすい・・かな?自分としてはお気に入りです♪(^^)
by mugennou | 2004-11-26 23:13 | 徒然にっき