人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き2

その後、伯爵はゲームをしようと提案します。
グループに分かれて、宝箱を一足先に見つけた方に、箱を・・・。宝探しゲームですね。アルベールのチームが勝ちます。絶対伯爵が仕向けたことでしょう(笑)
伯爵に呼ばれて、二人っきりになる場面・・・。

アルベール:「あの・・僕見てしまったんです」
伯爵   :「?・・・何をです?」

屋敷で、二人が庭園にいた所を見てしまった・・・と正直に告白するアルベール。それに対して、伯爵は豪快に笑って一言。

伯爵   :「いやぁ・・参りましたな。あの婦人には、言い寄られて困っていたのですよ。」
アルベール:「えぇ!?(驚きと喜びの顔)」

『オイオイ!そんなあからさまに(笑)』

まぁ~その後の展開も凄くてですね。
伯爵の秘密をアルベールに話して、これは二人だけの秘密です。なぁ~~~んて、いう場面なんかあったりなんかします。それも、伯爵がひざまずいて、言うんですよ!!!!もう怪しいったら、ありゃしません(笑)
すみません・・・でも、暴走をとめる事できないんですよね。腐っててすみません(爆)

日記の字数問題で、3回に分けておとどけしました・・・。
この日記1000字しか受け付けてくれないみたいで(苦笑)
うぅ~~ん、今後を考えて、もう少し次数多いのに変えようかしら(^^;)
by mugennou | 2004-11-25 23:18 | アニメ感想