人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいなぁ・・・。

只今、モモっとトークを聞いています。
今月は浜田さんがゲストでごさいます。はい、もう聞きながらニマニマしております(笑)

ゆっさーと浜田さんって凄くいいですね(いきなり何ッ!)
いやいやだってこんな組み合わせってあんましないっていうか・・・。
あっ・・・でもBLにこのお二人の組み合わせってありましたね。買っていませんけど(えっ)
にしても、二人ともよく笑うなぁ。てか可愛いなぁ・・・。かわいい・・・かw(いい加減にしろよ・笑)
30代の大人つかまえて可愛い連発する私も私なんですけど。言わずにはいられない!
30分この和やか雰囲気が続くっていうのは、ある意味おいしいです。
普通のドラマCDのフリトでせいぜい5分弱ですから。それを考えると桃トークはいい。
なんせ結構ぶっちゃけトーク連発ですし、無料拝聴だし(笑)
27日にまた第2拝聴日です。忘れないようにしようっと♪
by mugennou | 2006-10-19 16:28 | 徒然にっき