人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次こそはっ!

次こそはっ!_c0001733_2334021.jpg


写真は浦原と恋次です♪恋次がでるまでやってやる!!と挑んだのですが、2回目ですんなりでました。白哉がいないのは何故・・・まぁ、ガチャポン第2弾には必ずでることでしょう・・。(^^;)

今日は朝からケロロです。昨日も見たのにね(笑)

(ケロロ軍曹)
節分をテーマにしたものでしたね。夏美が鬼っ子になりケロロ達にやられそうになる。
夏美の「助けてぇーーーー!!」という声を聞きつけてギロロ伍長登場。
「夏美いじめた・・・夏美いじめた・・・」それだけしか言わない(笑)

(魔法のチャームポーイント)
10分弱の短いラジオ。久しぶりに聴きました。
あるある探検隊ネタが、凄く可笑しかったです。あれは何!?
もう外国人キャラが似合いすぎだよね(笑)マツケンの歌までだしちゃって・・・旬の物だすの上手いな♪

遥か3を只今プレイ中。
只今ヒノエをおとしている所です♪プレイ感想はまた後日ってことで・・・。
by mugennou | 2005-01-29 23:34 | 徒然にっき