人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分でも・・・

今日で花の十代が・・・はい、二十歳になりました。
全然実感わかないなぁ~。お酒を飲めるようになったのが嬉しいってくらいでしょうか?(笑)
でも、友達からの誕生日メールが何といっても嬉しいプレゼントですね♪
0:00きっかりていう、ドラマみたいなメールを送ってくださった方・・・マジあれには感動しましたよ。粋なことをしてくれてありがとう!!!(笑)

祝いだぁ!!!と1:30~『ネオロマ 2004 SUMMER』を上映しました(笑)
ですから寝てません(^^;)もう、深夜にも係わらず、キャー!ワァ~!!ていってました。
周りに迷惑かけないようにヘッドホンして、電気消してみてました←かなり怪しいです。

画面上にでてくる置鮎さんに目を釘付けですよ!もう・・・ほっそりオッキー!!!
出てくるたびに衣装がクルックルッ変わるので、見てて楽しかったです♪
歌声にもしびれさせていただきましたよぉ(@^^@)やっぱ、好きだなぁオッキー♪
今回のオッキーは、可愛いっていうより、色っぽいです。
ボリューム満点なDVDに、大満足です。

昨日買った、『はるか通信』を先程読みました。
置鮎さんのエッセイが載ってるということで、購入したのですが、1ページ目から『遥かなる時空の中で3』の模様が!!!
キャラクター原案が載っていたので、早速・・・・・。
あれっ???置鮎さん演じるキャラは???先取りってかいてあるのに・・・・(^^;)
またプレミアBOX特典の内容が~八葉による朗読、台詞~

オリジナルCD「八葉歳時記」

平家物語の冒頭 祇園精舎

・正月・・・・・・・・・源九郎義経(関智一)
・バレンタイン・・・有川譲(中原茂)
・桃の節句・・・・・梶原朔(桑島法子)
・観桜・・・・・・・・・ヒノエ(高橋直純)
・蛍狩り・・・・・・・・平敦盛(保志総一朗)
・観月・・・・・・・・・リズヴァーン(石田彰)
・紅葉狩り・・・・・・武蔵坊弁慶(宮田幸季)
・クリスマス・・・・・有川将臣(三木眞一郎)
・大晦日・・・・・・・・白龍(大谷育江)

八葉じゃないから・・・置鮎さんはナッシング!?(凹)
うぅ~ん、うぅ~ん、入れて欲しかったです。扇子なんかいらないから(爆)

気が沈んでいたところに、一通のメールが・・・誰から???と思っていたら、アクラム様からのメールが!!!コーエイからの、お誕生日メールが!!まっさか、届くと思わなかった・・・なるほど、だから誕生日を入力したのか(笑)
お誕生日メッセージは「お前の望みのままに・・・神子」でした。
アクラム様、エロイ声だなぁ・・・・(笑)
そうそう、置鮎さんのエッセイには、イベントのお写真が載ってましたよぉ♪

TVつけたら、『ケロロ軍曹』がぁ!!!
見なきゃぁ~~~~!!初観賞だぁ!!今回は夏美の誕生日大作戦でした。
ケロロ達の行動に爆笑しました。特にギロロ伍長。
身をボロボロにしてまで、夏美にプレゼントを選んで・・・愛ですね♪
初めて知ったのですが、石田さんでてたんですね。電脳系クルルと一緒だとは。
いやぁ~面白い組み合わせだ(笑)
また機会があったら見よぉ~~~と♪
by mugennou | 2004-11-27 12:06 | 徒然にっき