人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりなのさぁ・・・

PCに向かうのがえらく久しぶりです・・・つうか、休みすぎ、日記をおろそかにしすぎ(^^;)

てなわけで、ここ最近の私の行動を。先日、『巌窟王』を初鑑賞いたしました。随分前から、気にはなっていたのですが、睡魔にいつも負けてしまって見れなかったんですよ・・・。小杉さんが出てるって聞いて、根性で見ました(笑)しっかし、偉い美声なキャスト陣ですね。
伯爵が中田譲治さんって所で、素晴らしいですから・・・。
あの悩殺的な美声には、睡魔も吹っ飛びますって(笑)大人な魅力たっぷりですよね♪なにやら、来週は小杉さんVS中田さんって感じになりそう。
幻想的な世界観があるアニメ♪火曜は、「遥か~」「タクティクス」「巌窟王」・・・三本立てかぁ。体力が許す限り鑑賞し続けたいとおもいます(笑)

カウンターが3000HIT!!!!
うわぁ~信じられない(汗)てか、皆様、こんな小さなサイトに足を運んでくださりありがとうございます・・・感謝でいっぱいです(涙)
更新がすごいおろそかで申し訳ないです(滝汗)カメ以下な鈍さ・・・こんな管理人ですが、これからも宜しくです(^^;)
by mugennou | 2004-11-11 12:17 | 徒然にっき