人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティースな女

今さっきまで歯の検診に行ってました。半年に一回見てもらう事になってるのですが。予約を昨年したにも関わらず大雨だからと振り替えて今日にたんですが。また大雨…。さすがに取消できなかったので、仕方なく傘さして行きました・苦笑。


歯をクリーニングしてもらったわけなんですが、凄く恐かったです。
特別痛くされるわけではないのですが、歯を研磨する時の音がとにかく頭にキーンと響くのがイヤ・苦笑。目元だけ見える、あのコスチュームは好きなんですけどねぇ♪音だけは、どうしてもなれません。


歯茎のチェック→研磨→ブラシ研磨などなど。
30分くらい口開けていたわけですが、あの姿を美人女医に見られていたかと思うと…少々複雑な気分です。まぬけ面を30分ですよ?穴があったら入りたい・笑。

その後、ドクターSによって最終チェック。虫歯はなかったようですが、親知らずを抜くかどうか問い掛けられました。
今のところ生活に支障ないのでそのままにしてもらいましたが、将来的には抜くことになるようです(^^;)2本も抜くのはちょっと心の準備がぁ…。

しかし馴染み歯科とあって、いまだに名前でそれも「ちゃん」付け呼ばれるって凄く嬉しいような恥ずかしいような気分になります。
by mugennou | 2007-01-06 20:39 | 徒然にっき