人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サムッ

さっ・・・寒い・・。雨が降ると気温がグッと下がって、もう死にます。
冬生まれのくせに、寒さに弱い(^^;)

今日は第3回目の種運命でしたね。はじめて、妨害なしに視聴できました。
家の中は戦場のように五月蝿かったですが(苦笑)
しかし、前作を途中半端に視聴したもんだから、よく分からないなぁ・・・まぁ、見なくても支障ないと思うのですが。人間関係がね。

「きみの隣で眠らせて」CDを視聴しました。
久々にほのぼのな内容でしたね。お互いの歩み寄りが、じれったい・・・けど、そこがまた良いっていうか♪人懐っこく、優しいトーンで役を演じられていた置鮎さん。なんだか可愛かったです(笑)しかし、Hシーンは正直いらない気がしました・・・その方が自然っていうか、前半がないぶん、後半にっていうのがインパクトあったのかもですが(^^;)
CDには載っていなかった、11トラック・・・あれは、初回のみの収録なのでしょうか?それとも印刷ミス??成田さんと檜山さんのお話だったのですがね。次回のCDに続くっていう流れなのかな?でもまぁ~次のCDに期待したいです♪

最近になって部屋の模様替えをしよう!て思うようになりました。
雑誌やら、CDやら、漫画やら・・・etc。やたらあるため、模様替えしようにも、邪魔でしょうがない。私の中の‘勿体無い病’が、私の意志を揺るがします。元旦までにはどうにかしたい・・・(ため息)

ムービックで期間限定で、CM・ストーリーダイジェスト・声優コメントが配信されています。今までのものが一挙に公開ってことのようです。
『ちんつぶ』の声優コメントがもの凄くツボにはまってしまいました・・・そういえばこんな感じだったよね(笑)原作は完結しちゃったのかしら?うぅ~ん、オリジナルでだしてくれないかな(笑)

『アキハバラ奮闘記』3巻を読みました。
やっぱいいなぁ~鈴木先生のノリは♪オタクな主人公と、まわりの濃いキャラ達が、ツボですね(笑)このまま突っ走ってもらいたい!!!

オタクつながりで・・・『げんしけん』が今もの凄く読みたかったりします。まわりで持ってる子・・・いないよね(^^;)うぅ~ん(悩)

『拝み横丁~』3巻も読みました。
近隣の進めで1巻を試しに買って、最初はパッとしない・・・と思っていたのですが、2巻あたりで巻き返しましたね。<偉そうだぞ!(バシッ)
3巻で見事に・・・って感じでした。今までにないってくらい、爺さんが出てくる!そこがいい!!(笑)
by mugennou | 2004-10-30 13:22 | 徒然にっき