人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいにくの雨・・・

今日は雨です・・・てなことで、外には出ず部屋の片付けをすることになりました。
雑誌&単行本の山が部屋のそこかしこにあった為、とりあえず本箱の整理をしました。一旦本箱にある本を出して、整理を開始したのですが・・・何故か最初に入っていた本たちが今度は入らなくなってしまって。
うぅ~ん、不思議な現象だ。まるで、「ポケットたたくとビスケットが・・」の歌のようだわ(^^;)←阿呆です・・。

結果的にいらないモノ、いるモノと分けていったんですけどね。
捨てがたい本ばかりだったんだけど、今後の事を考えると(苦笑)
そういえばCDも、いつの間にやら山ずみ・・・はははっ、本当大変だ(涙)

今日は、SEEDラジオを視聴しました。
鈴村さんがメインパーソナリティー♪主役を務められるってことで、意気込み、ガンダムの思い入れ等を話されてました。
スムーズに番組を進行する鈴村さん、メインキャストの方々からメールが届いてるという事で、早速読むことに・・・坂本さんのメールまではよかったのですが・・・その後の、諏訪部さん&石田さんのメッセージがおかしくて。
特に石田さんのメールが、鈴村さんがもう現場にいない事になってて・・・主役なのにもう??(笑)と腹抱えて笑ってしまいました。

乙女研究部!こちらも視聴しました。
藁谷ちゃんが旅立ち、新メンバーに、エミリーちゃんが入り乙研もリニューアルだぁ!!!と張り切る諏訪部さん・・・。
エミリーちゃんのご紹介。
第一声を聞いた感じでは、ハキハキ元気なしっかり系?と思ったのですが、開始5分で爆弾発言を!?藁谷ちゃんよりも、凄いなぁ・・てか大丈夫なのか?放送引っかからんのか?とマジで心配になった。乙女の番組っていうより、大人な番組ですって(笑)

そうそう、昨日テニスの王子様「最強チームを結成せよ!」を妹に見せてもらいました。エンディングもばっちり見たのですが・・・なっなんと、置鮎さんが第一声です!!全体的に置鮎さんの歌声が大きめでした。
TVのボリュームを上げまくりました(馬鹿です)
あと訂正あります。
赤沢部長なのですが、エンディング参加されております。
自分の耳で確かめたので、間違いないと思います。てかテロップにでてました・・・妹よ、何故わからんかったんだ?(苦笑)
by mugennou | 2004-10-03 13:38 | 徒然にっき