人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃ですが・・・

今日は学校のPCにて日記を打っています。
課題がまだ全然終わってない状態で・・・今頃あわてて資料探しに図書館に駆け込んでます。果たしてレポートは終わるのでしょうか(汗)

先程自分のHP見てビックリしたのですが、置鮎さんの情報(CDや本紹介など)の文字がえらく小さい事に気づきました。自宅PCだともうちょっと大きい文字だったんだけど、何故なのかしらん?
HPを全体的に見やすくしたい!!!開設してあらためて思いました(^^;)

学校行く前に、色々購入しました。
フライング購入で「異国色恋浪漫譚2」CDをゲットしてきました♪インターさんって、本当発注早いですよね。助かります♪
あとは「最陵最強物語」CD、ボイスニュータイプ7号、ハガレンファンブック、ぱふ10月号、クロノクルセイド8巻♪
ぱふ10月号読んだのですが、声優ベスト10に置鮎さんが2位にランクイン!!!そしてそして、キャラクター人気投票(テニスの王子様)で手塚が2位!!!理想のダブルスでは、1位 越前&手塚 2位 跡部&手塚 となっておりました。
それ見て電車内で、ニヤニヤ(やめれぇ!!!)嬉しくってついつい・・・(笑)
by mugennou | 2004-09-01 13:40 | 徒然にっき