人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

置鮎さん情報掲示板を設置。
情報に疎い管理人、新鮮な情報を提供できる自信が・・・(^^;)
というわけで、掲示板形式にしました。
どんな些細な情報でも構いませんので、書き込みしていただけると嬉しいです♪

今日は秋分の日・・・
学校が休みだぁ!!!と思い、昨日は夜更かしをしていました(笑)
深夜番組って結構面白いものがやっているんですよ。
再放送アニメ『プラネテス』ていう宇宙ダスト問題を扱ったもの。
最初は、淡々と話が進み物足りなさを感じるのですが、見ていくうちに段々引き込まれていくんですよね。味があるっていうか・・・。
しかし、ネジ一つで宇宙船吹っ飛ぶのには、ビックリしました。
このアニメ見てると、私の好きな某宇宙戦争アニメが、もの凄く悪いものに感じちゃうんですよね。戦闘機バンバン宇宙に捨ててるし(苦笑)

久々にゲームショップへ・・・
在庫処分とかで、ワゴンに新品のゲームがドッサリ積み上げられていた。
なんかないかなぁ~。と物色していたら、コーエーさんで発売された「封心演技」を発見。キャストをみたら、置鮎さんのお名前が!!!
値段をみて更に驚く。6800円→2800円!!!!!「封心演技2」も並べてあったので、すぐさまレジへ。
はい・・・買いましたとも(笑)で、早速プレイしました。

キャストの順番から、6番目・・・出番少ないのかも。と思ってプレイしたのですが、初っ端からご登場!!!ゲーム形式としては、三国無双のように敵をバッタバッタとなぎ倒していくもの。操作はさほど難しくないのですが、敵がやたら多くて大変(汗)疲労感が出てきた頃、いきなり置鮎さん(ヨウセン役)が、「見事な戦闘であった!」と言ってきたのには、驚きました。
私の心を読んだんか?と(笑)(もうアホです)
まだまだ先は長そうですが、当分これで遊びます(笑)
by mugennou | 2004-09-23 13:51 | 徒然にっき