人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え・・・

日記をおろそかにしてしまった(汗)
1日24時間・・・・本当短いってば!色々やりたいことを溜め込むと、どんどん先延ばしになってしまうんですよね。

今回はHPの模様替えを全体的にしてみました。えぇ?変わってないじゃん!?て思われる箇所もあるかもしれませんが、何気に違うんですよ。さぁ~何処が変わったでしょうね?間違い探しをしてみると面白いかも♪(笑)

模様替え本当は、手塚アイコンを変えて終わろうと思ったんですよ。
あるサイトさんで、白哉アイコンを見つけて、「おぉ!!!!これはHPに欲しい!!!!」とお借りしたのが、全てモノはじまり。
白哉アイコンを、設置したものの、全然マッチしてなくて・・・青空バックに白哉くんは、浮いている気がして(^^;)
そう、アイコン使いたいがために変えたんです(爆)ちなみに、アイコンは『オッキー牧場』にあります。ルキアと並べて設置しました♪

昨日見た衝撃的な番組が、いまだに頭を駆け巡る。
某番組名に似た、「アイ○リ」ならぬ「モエノリ」っていう企画番組・・・・。
もうなんていいますか、知らない扉を開けた感じでしたね。
秋葉系な方々が、「萌え」とは何か?を語る番組。
私の中で衝撃的だったのは、「萌え」って言葉が、世間一般にもう定着していたこと。萌えシュチュエーションを語る男たち・・・うぅ~ん、凄い(^^;)
しかし、「ブルマ姿(体育着)にホッピング」って・・・現実問題そんな女の子がいたら、お目にかかりたいです(笑)
by mugennou | 2004-09-26 13:52 | 徒然にっき