人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ~どうする?

今日は一限のみ授業・・・・てな事で。学校帰りは、買い物♪
いつものコースでウィンドーショッピング(笑)
まぁ、そんなこといっても結局色々買い込んじゃったんですけどね(オイオイ・・・)
「右手にメス、左手に花束2」「LOVE MODE4」、雑誌3冊♪
そして、フルバを全て購入しました!!!やっとそろえられたよ(涙)
今10巻まで読破しました。うん・・・読めば読むほど深い話だなぁ~っ
て。
あと店でDVDフルバ7巻(だったかな?)も購入しました。最初はどんな表紙なんだろ?て1巻ずつみてったんです。そしたら、「特典映像に堀江さん&置鮎さんの対談」てシールが貼ってあって・・・気付いた時には、レジ袋を持ってました。はい、買いましたとも(苦笑)ゆっくり鑑賞したいと思います。

「右手にメス~」のドラマCDブックレットにやられた・・・・。
いや、だって、ありえないポーズしてるんだもん・・・檜山さんを真ん中に、右に鈴村さん、左に置鮎さんって並びの写真があるのですが、腕組してるんです・・・普通にしてるんじゃなく、ギュッて・・・かっかっかわいい・・・・(ぶるぶる)
年上の、それも男性に、『可愛い』という形容詞を使うのはどうかと思うのでが・・・使わずにはいられないっていうか、可愛い!!!!(もう収拾がつかない事態だ^^;)

(勝手にひとりごと)
おきあゆさんへ
HPの設立おめでとうございます!!!!お仕事が忙しい中、お疲れ様でした。楽しい日記ですね♪これからも益々のご活躍をご期待しております♪(^0^)
by mugennou | 2004-09-30 13:55 | 徒然にっき