人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやっ!

今日はパシフィック横浜でネオロマのライブでしたね。
私は明日参加なのですが、先程某掲示板で「今日は凄い長蛇の列が!!!てかまだ6:30なんですけど・・」(かなり簡略化してます)えぇ!!!なんじゃその時間は(汗)私今回初めて参加するのですが・・・参加する前から、ビビッてしまいました。いやはや、なめてました(^^;)ネオロマの凄さは半端じゃないですね。明日は8時に現地集合・・友人Sちゃんには迷惑をかけます・・この場を借りて「本当ごめんね・・(涙)」

そうそう今日は髪を切りました。イメチェンしましたよぉ♪10年近く同じヘアーだったのですよね。馴染みの美容院さんが「後ろ長めで横は短くしましょう!」とかなり張り切ってました。もうすぐ成人式だから、髪は長めに・・ってだけだったのですがね(笑)でも、さっぱりしたから気分も軽くなりました♪

さて・・・今日は早くねて、明日のイベントに備えなきゃだな!!
by mugennou | 2004-08-07 14:08 | 徒然にっき