人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女ごころ

先程、振袖を試着してきました。先週から呉服売り場に通い詰め・・さすがに疲れたよ。オンナって大変だなぁ、と改めて思ってしまいました(^^;)

そうx2、昨日はネオロマに行ってきましたよぉ!!8時過ぎに現地に着いたのですが、もう会場の周りには人人人!!その情景にまず圧倒。先頭の方はいったい何時からいらしてたのでしょうか?私は友人と約3時間、熱いトークをしていたので、アッという間に時間はすぎました。その後、いざ会場へ・・・友人と別れてそれぞれの物販へ行き、目的のボイスカード&パンフをGET!!妹には永泉カードを土産にしました。パンフ・・開封したのですが、ありえないくらい声優の皆様カッコよくて、会場で「ぎょぉおお!!!」と人間じゃない奇声をあげてました(笑)置鮎さんが・・置鮎さんが・・色っぽくて。見た瞬間マジ目頭が熱くてですね・・。パンフでこんな状態になる自分に、驚いてみたり。こりゃいかん!と状態立て直すために、ライブはじまるまで、物販をグルグル見物。
そこで「遥かの」の単行本を全巻購入・・・思わぬ出費。
ライブ本番!さぁ~てノリノリで楽しもう♪とペンライトを用意・・・最初は誰かしら♪って、置鮎さん!!!白地に薔薇柄の衣装を身にまとった置鮎さんが!!ぎゃぁ!!!
もうその後は、何が何だか(笑)生声にまず昇天されました(はやっ!)
午前だけでも4回は衣装をかえてました。いやはや、凄いですよね。
オレンジ頭も目立っていい感じで、ダイエットに成功した!と喜んだ笑顔も最高でした(笑)笑い方が本当に好きなんですよね♪あとアドリブのかまし方とか、あとそれから・・・(もういいから!!)
全然まとまりない文章ですが、結論からいいますと、メチャ楽しくて、最高のライブでした!!!また行ってみたい!て思えるイベントでした。

アニメ「遥かなる時の中で」は、10月5日から25時放送だそうです。頑張って見なくちゃ!
by mugennou | 2004-08-09 14:12 | イベント感想?