人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名残おしい・・

どうもぉ~♪(誰に挨拶してんねん!!)

冒頭から変なテイションです。昨日はアニプリを見ました♪
真田&跡部のダブルスの戦いっぷりを見たのですが、なんだかねぇ~前々から人間業とは思えない事やってたけど、今回はソレを上回るっていうか・・・原作に無い技繰り広げちゃってるし、許斐先生はあれで納得するんでしょうか?まぁ、私的には笑いどころ満載だからいいけどね(^^;)

きょうで・・今日で・・ラジプリ置鮎さんパーソナリティーが終了。
もっと聴いていたかったよぉ~~~!!!うぅ(涙)大典さんのボケっぷりと、オッキーの鋭い突っ込みが凄く好きだったからさぁ。

大典さん:「もう終わりかぁ~来月もやってもいいけどなぁ、俺」
置鮎さん:「あっ、俺も俺も!」
大典さん:「あっ、でも相手はまたオッキーで」
置鮎さん:「うん、俺も!!久々に気持ちよく突っ込める相手に会えたからね(笑)」

二人とも意思疎通が・・(笑)大典さんが「オッキー♪」って言って、それに答える置鮎さん・・・仲良いなぁ♪また次回もこのコンビで!!!
by mugennou | 2004-08-26 14:24 | ラヂオ拝聴