人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいでやすぅ~~~♪

そんなわけで今日は雨の中、京都フェアーに行きました。

北海道、鹿児島とフェアーには必ず参上する私。
京都はどんなもんじゃろか?と行ったんですが・・・。
何というかとても優美な感じ。活気がないともいいますが(えっ)
お客をとるのにがっついてないんですよね。
「おねえちゃん、食べてってやぁ~~!」
とかいって試食を渡すとは全然してないわけですよ。
お客さんが商品を指差すまで待っている。すましている。
争奪戦してない・・・。なんだこの雰囲気は・・・。
いつまでもついてきて商品さしだす店員も嫌だけど、
こう静かな催事場だと味気ない(^^;)

まぁ、なんだかんだいいながらシバ漬け&和菓子を買いました♪
和菓子にお抹茶をたてて頂く・・・。あぁ、幸せ♪(笑)

今日は乙女研究部&ラヂプリですね。
忘れないようにMDセットしとかなきぁ・・・。
あぁ!遊佐とマモの鋼鉄ラヂオ録音しわすれた!!!!
ぎゃぁーーーーーーなんてこったぁーーーー(T△T)

>>ミケリス様
わぁーーー!!!コメントいただけるなんて!!!
あああああありがとうございます!!!(//△//)
インパクトある夢は覚えていますね・・・。
でもあまり覚えてない方が脳にはいいらしいですよ(苦笑)
ルビーも歴史あるBLラヂオですよね。8年つづいてる番組だそうです。凄い!
好きな声優さん沢山いますが、一番つづいているのは小杉さんです。
声優に興味をもった原点、そしてBLCDを知った切欠、永いお付き合いです(笑)
ファン歴は7年弱です。そう考えるとルビーと同じくらい歴史あるかな?(笑)
話が色々それましたが、今後とも宜しくお願いします。またお邪魔させていただきますね♪
ではでは、本日はお越しくださりありがとうございましたぁーーー!!!
by mugennou | 2007-03-25 20:27 | 徒然にっき