人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れがあって出会いがある

昨日久々に本屋にいきました。
目的のクリムゾンスペル買うはずだったのに、オノナツメさんの本が!?
それも小冊子とかついてる・・・。
なんだこれ・・・。もしかしてこの本屋だけついてるのかな。
うぅ~~~~ん。悩んでいたら、拝み屋横丁が!?
あぁ・・・。これ新刊じゃん。ぅう。
流石に3冊いっぺんに買う余裕がなかったので、2冊。 拝み屋&オノナツメにしました。
レジに持っていったら、630円ですと言われ、えっ?
そのまま袋につめられて会計終了したんですが。
レシートには1冊分の金額しか打たれていないことが判明。 こ・・れは・・・。
レジに行って事情説明しにいくと、きょとんとした店員さん。
外国人だったのかわけがわからなかったようです。
いや2冊で630円じゃ1冊が315円ってことに・・・。
どうかんがえてもおかしいでしょ(苦笑)

>>アニメネタ

しんみりな題名ですけど、アニメが終わって悲しいとかそんn(カエレ!)
例えば、コルダとかコルダとかk・・・(もういい)
いや他にも最終回アニメはあるんですけど、見るのが惜しまれて。
見てないんですよね、はははっ。 そんなにアニメ真剣に見てる奴だったの!
ぶっちゃけ引くよ、ドン引きだよって思った人、見捨てないで!!!
いやいやだって、声ヲタ人間としてアニメは重要不可欠なんすよ。
心のケアー、癒しなわけです。私にとって(・・・オォイ;)

コルダは、ゲーム漫画ノータッチだったんだけど見てました。
KOEIイベ行ったり友人の洗脳(笑)で何となく世界観はわかっていたのですんなり、
受け入れられました。 あまり赤面する台詞をはかれなかったから見れたのでしょう。
あれで「 キミは天使だ・・・ 」とか(いわねぇーよ!)
言われたらもう布団の中でがたぶるです。

前置き長くなりましたが、コルダはいいアニメでした♪
ゲームと違うとすれば最後迎える相手がいないこと。
主役が演奏している間、ひとりひとりの思い出を語るっていう・・・。
見る人が見れば、あれは「○◎エンドよ!」って感じでしょう。
私は、月森エンドに見えました。
なんかキラキラしてませんでしたか?えっ私だけ?(笑)
すみません。きーやんピンクフィルターかかってました(土下座・笑)
CMはコルダ2に月森の歌が!?
きーやん相変わらずお美しいお声ですね♪
キャラCDも月森ってどんだけ私を喜ばすのさ!
CD買っちゃうじゃない!ゲーム買っちゃうじゃない!
・・・あっ、暴走しちゃった。

あとはゴースト・・・。
今週で終わりかぁ・・・。あぁ、ぼーさんに会えなくなる(シクシク)
百鬼夜行も終わりですね。
私先週から見始めたのに、今週でおしまいってどういうこと!
ドラマがあんな面白いなら原作はもっと面白いはず。
買っちゃいそうだ。散財の道にまっしぐらだよ・・・(苦笑)

仮面ライダー電王みました。
この歳で特撮は軽く葛藤ちゃったけど、
9話最初から最後までみました。内容わからんかったけど(オイ!)
遊佐がね、噂以上においしい役所で、親の目をぬすんでよかった(えっ)

「俺に釣られてみる?」

なにその台詞!!!!!おおおおそろしい!!おそろしい子!
台詞の後にハートマークが見えたぞ!?
ヤバシ!!!なんだあれ!!!
声だけ出演とはいえ、あれは声優さんの特撮アニメでは?(笑)
関さんの「俺!参上!!」にも貫かれたけどね。
もう声ヲタ狙ったんだね。あれはそうだ、そうにちがいねぇー!
今週もみよ・・・(笑)

>>ゲームネタ
サモン4を妹がクリアーしました。
もう4度目らしいですが、ギアンEDは初!?
やっほおーーーーー!!!!
一番あのEDがハッピーだったんじゃなかろうか。
まるくおさまっていたように私はみえたんですが・・・。
これまた好きなキャラ贔屓?(笑)
ギアンが可愛くて仕方ない。何なのあの可愛さ・・・反則!!!
主人公を拉致って迎え入れようとしたときは、変態まるだしだったのに。
ラストに、甘えてくるのは反則よ?(なにそれ)
by mugennou | 2007-03-27 11:14