人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押っす!オラ元気!!

5月、一度もPC向かわず(てかその前からだけど・・・)投稿しないで終わりました。
あああああああああああ!!!!!なんてこったぁぁーーーー!!!!

てなことで、現在PCに向かい黙々と打ってます。
もうすぐ会社入って1年経とうとしています。
先週生まれてはじめてボーナスというものもらいました。
入って三ヶ月でもらったお給料に色つけたボーナスもありましたが、今回はボーナス!!!
てかんじの額でしたね。えへへっ・・・。
父の日プレゼント&日々の気持ちを込めて現金を両親に渡しました。
あとは貯金と物欲にまわすとして(えっ)

最近の自分報告としましては、頭痛&歯が痛い親知らず抜きをしたことくらいです。
あっ、あとパーマ残して髪の毛を7センチメートル切って周りから驚かれたくらいですかね?
物欲投資が昔よりもあがってCDが部屋に散乱してます。
小野D、ゆうきゃんの二人のCDがありえないくらい増えて自分でも俺依存症?
ってくらい散らかってるんです、あははははっ(笑い事じゃないよ)

友人にあいたいのになかなか会えません。
すれ違いって切ない・・・。夏休みは7月にとるつもりなんですが、変更して8月にする・・・かも。
7月だと台風多い季節ですから、とっても何処も遊びいけないで終わるなんてこともあるので、
明日先輩方に相談して8月5日から一週間もらいたいんですけど?答えは聞いt・・・(殴)

穏便に交渉したいと思います、はい(笑)
1人寂しいにょ・・・。とキモイメールを友人に送りまくりました。
そんな可哀相な馬鹿管理人に手を差し伸べてくれた高校時代の友人・・・。
たぶんこの日記見ていないだろうけど、この場を借りてありがとう・・・。

今週火曜有休頂いたので、袋で映画を見てご飯食べに行こうと思います。
三谷作品かな・・・やっぱ。気持ち的には僕彼サイボーグなんだけどね。
綾瀬たん可愛いからさ、でへへっ(キモイよお前)
by mugennou | 2008-06-08 19:28 | 徒然にっき