人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に癒される旅がしたい

やる気でねぇ…。


今日一日テンション酷い下り坂で朝から会社行きたくないがお早うより先に口からでました。
入社当時はよくもう会社辞めたいとかよくいってたもんです(今もですが)
しかしこんなメンタル低くはなかったわけで…。だいたいご飯食べればなおる程度のもんなんです。
しかし今回は朝から業務終了までとにかくこの場から立ち去りたいな…と。


別に誰かに何か言われたとかそういうのではないし、むしろ心配されるからね。軽く鬱なのかもしれません。


上司にはたるんでる!
シャキとしろ!と激とばされましたができることならしてるはボケ…と言いそうになった(マテコラ)
うまく説明できないけど、ニコニコするのが疲れた…。毒吐きたくなったのかな?もうみんないなくなっちゃえばいいさ、ハハハッ(o^∀^o)ハハハッ


まぁ…心神ともに疲れているんです。某人に拒絶されて、あぁもうやめよう、面倒だと自棄になっているのもあります。


好きになって
勝手に諦めて
あああからさまに態度違うと…。凹むし、見込みないのわかるとどーでもよくなるんです。


まさに熱しやすくさめやすい(苦笑)早く帰って寝たい…。魔王の主題歌買いに行ったらないでやんの…。SOUL'd OUTて何?おいしいの?☆(*´▽`*)ノ←もうテンションが酷いからね。マジで明日大丈夫かな私…。
by mugennou | 2008-08-20 20:03 | 徒然にっき